好きな顔面〜俳優編〜

こんにちはうさこです(´ω` )/
暇ブログです。

タイトルの通り「好きな顔面~俳優編~」です笑

まず初期から推してた
f:id:mimimi0404:20160525105031p:image
目と鼻の形が好きです。どちらかと言うと可愛い系の顔なのに肌の黒さで男らしさを出してる感じですかね?
可愛いですね…とーりだけ貶し愛ってやつです…ブサ可愛いとか言っちゃいます…(笑)
年を重ねる事に痩せて顎が出てきましたよね(小声)
視聴率取れない俳優とか言われてましたけど、最近の出演作品は変な役を生き生きとやってるように見えるので嬉しいです\(´ω` )/(例:ピースオブケイクおかま役、ゆとりDT教師役)


続いては
f:id:mimimi0404:20160525135654p:image
美男子。
全部のパーツがシュッとしてますね…
とーりと違ってハンサム顔!鼻が好きですー!
童顔になりそうなのにならない目とまゆげ!目とまゆげから色気が出てるように見えます…(幻覚?)
みんなのスーパーリア恋枠だと思ってます…(´ー`)ちょっと変わってて、イケメンで、色気もあるのに子供心も忘れない…みたいな。みんなのスーパーリア恋枠ですよね!?!?(押し付け)
すだくんは顔が普通に好き←
溺れるナイフ(シゲも出てる)見ましょう!()


次は
佐藤健
f:id:mimimi0404:20160525140020p:image
誰もが知る男ですね。
鼻が好きですー!
甘辛ミックス的な顔面ですよね!甘い顔もハンサムな顔もセクシーな顔も全部自分のモノにしちゃう顔です…!ずるい!
闇を抱えた役が似合います好きです闇を抱えた男…w
顔も好きですがこの人はやる役がハマりすぎてキャラクター引っ括めて好きです\(´ω` )/
るろ剣は全作みましたし仮面ライダーもみました(^ω^)ニコニコ
最新映画も見に行こうとおもいます!


はい!
ラストは
f:id:mimimi0404:20160525140430p:image
色気色気色気な自撮りを定期的に発信して下さるフェアリー男子です()
ゲロ甘ふぇいす…!!ショートケーキみたいな…!なのにその色気はどこから…!!!お目目くりんくりんすぎてお人形さんですよね??瀬戸くん動くの?動くの?(うるさい)安定の鼻好きですー!
今やってる「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(できしな)に出てる方です!
できしなで顔が好きぃ…ってなってる方ですw
何がいいって自分で自分の魅せ方をわかっているあざといところですよ〜!自撮りが自撮りの魅せ方が完璧です…気になりましたらtwitter瀬戸康史で調べてください\(´ω` )/

終わりです!
好きな顔面の4人です~(誰得)
結局みんなかっこいいんですが厳選した4人です!


以上
see ya ;-)