20歳の小瀧望くんへ。

 

のんちゃん

happybirthday🎂💗

 

やっと20歳になれましたね。

デビューしてからずっとのんちゃんだけ10代できっとのんちゃんは早く20歳になりたかったよね。

 

 お昼にケーキでお祝いしました。

f:id:mimimi0404:20160730201030j:image

f:id:mimimi0404:20160730201124j:image

壁を団扇だらけにしてローストビーフとケーキつついて20歳おめでとうと10代ののんちゃんと泣く泣くお分かれしてました(笑)

 

ファンは10代ののんちゃんに尊さを覚えて写真集出そうとか言って騒いでましたね(笑)

のんちゃんが1つ年をとるだけで私達は色んなことを考えて幸せになります、寂しくなります、懐かしくなります。

 

10代ののんちゃん、お仕事頑張りました!

デビュー前もデビュー後ものんちゃんの仕事に対する気持ちはずっと変わってないんだろうなぁって感じてます。

のんちゃんがどの仕事も緊張してるの感じたし、けど最後にはのんちゃんらしさが出てきて安心して見れてました。

のんちゃんの仕事への前向きな姿を見ているとずっとこの人のファンでいようって思わされます。

コンサートのダンスでも1人で練習してたってことを笑いながら私たちに後から教えてくれてぁぁのんちゃんらしいな〜頑張ったの、ちゃんと見てるよ〜って。

 

私とのんちゃんは同い年だし4ヶ月だけしか変わらないけどのんちゃんの事を親の様な目で見てしまいます(笑)

4ヶ月年上のお母さんです(笑)

 

19歳ののんちゃんは舞台にドラマにモデルに…めちゃくちゃ頑張りましたね!

MORSE

f:id:mimimi0404:20160730194125j:image

 

世界一難しい恋

f:id:mimimi0404:20160730194137j:image

 

FB専属モデル

f:id:mimimi0404:20160730200502j:image

 

色んな仕事勝ち取ってくるのんちゃんがすごく誇らしいです!

これからものんちゃんのペースで頑張ってほしい…!

 

24時間テレビのドラマ決まってるね!

その前に20歳ののんちゃんテレビで見れるかな?

 

ファンクラブもできて、ジャニーズWESTノリに乗ってるからファンは全力疾走でぜェぜェ言いながら必死でついて行ってます(笑)

だから心配しないであんまりコッチ振り向かないで7人が幸せになる道を真っ直ぐ進んで下さい!

でも定期的にコッチ振り向いてくれるジャニーズWESTが好きだからたまには振り向いてね…!

 

のんちゃんが好きだ…!

 

ほんとに誕生日おめでとうでした!!!!!

 

素敵な20歳をすごしてね!

 

 

 

see ya ;)