はじめまして

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

見に来てくださってありがとうございます!
 
小瀧のうさこと申します…!
やっと成人しましたまだまだピチピチ
広島で大学生しております。
小瀧望と同い歳に生まれることが出来たこの世界に乾杯です🍻
 
 
ジャニーズWEST小瀧望に目がないです。
大好きです。
ある日突然小瀧望と言う底なし沼へ突き落とされました…!
入口は声でした…/////←
今では綺麗な背中、手、目、カワイイ口、ドキッとさせる表情、、、外見だけでも言い出したら切りないくらいです…
素敵な歌声も、癖のあるダンスも、ビックベビーなところも、仲間思いのいい子なとこも、負けず嫌いで泣き虫な所も
ぜーーーんぶ小瀧望でもうぜーーーんぶが大好きです…!!!!金髪サイコウ!!!!!
f:id:mimimi0404:20160411163344j:image
 
のんちゃんが幸せそうに笑ってる世界は平和!
望さんは有言実行する人!良い運の持ち主!経験したことを吸収できる人!
無駄な貫禄のある赤ちゃんで、これからの人生伸びしろしかない人間!天才肌!世間は黙ってられないはず!ジャニーズWESTの大爆弾!!
大爆弾が少しずつ1つづつ爆発して世間様に見つけられてるのを見て毎日ニヤニヤしながら「どうだ!私の自担凄いだろ!なめるなよ!これから爆発するんだから!!!」なんて思ってます笑。私はのんちゃんの雑誌とか、インタビューとかでこれからやりたい事を口に出して言うの凄く好きです。実際今年の正月に雑誌?で言ってた連ドラをやる!を現実にしたし!他にも口に出したことを叶えてるのんちゃんは期待したら期待した以上に答えてくれて、応援すれば応援しただけ幸せくれて…それがとても嬉しいし応援しがいがあるからこれからもついていこうって思います!!
 
 
コンサート、舞台
小瀧望関係は大阪を中心に出没します!!
双眼鏡で望くんを追いかけ回すスタイルです…
安い双眼鏡で手ブレに酔いながら可愛い連呼型です()
舞台といえば…(突然)
MORSE!!!!あれほど双眼鏡買っといて良かったぁぁ!!な舞台は無いですね??
初っ端から上裸、その上セリフが「豚っ…」
私はのんちゃんに対してMの心が騒ぐようで?ご馳走様ですっっっって思ってました(ちょっと気持ち悪いです)
MORSEは語りだしたら止まらないから後日ww
 
 
 
勉強しろってケツを叩いてくれるお姉さん募集中です…w
ほぼのんちゃん好きっってツイートしてます
 
 
余談ですが。。。
前垢はふわふわでした、ただふわふわは好きなんですが、中身がついてこず、結果こういうアカウントに移行しました~!そのためTwitter内のジャニヲタマナー把握しております…(たぶん)
 
いつも一緒に参戦してる重岡の方に「小瀧小瀧でふわふわしててでも性格は意外とさばさば」と言われまして、確かにそうかもな〜と自覚しましたp(^-^q)♡ふわふわ好きのサバサバ女子として生きていくことにしました〜(どうでもいい)
 
 
毎日毎日小瀧望関係のツイートばかりのうるさい奴ですが「気になる」と思った方はリプでもなんでも下さいね('・ェ・`)♡
 
2015/5/14はっぴーでい.2016/1/17迷宮SUMMER沼.2016/03/26キミメロ沼
 
 
 
底なし沼にズブズブ突き落としてくれる小瀧望くんが大好きですっ!!!!
 
 
以上!
see ya ;)