世界一難しい恋~三浦家康は小瀧望だ~


2016/04/13 夜10時に1話放送した
嵐の大野智主演の「世界一難しい恋」

その中のチャラ男三浦家康は私の愛する自担小瀧望が演じているのです!!!!!(大声)

連ドラ決まった記念のブログです(笑)

望くんがドラマに出るとわかったのはあの嵐にしやがれでの発表の1週間前ですね…
シルエットですぐバレました。
それでもやっぱり嵐にしやがれにスーツ姿で登場した時嬉しくて嬉しくて…!!(涙)
前に言ってた連ドラやりたい!が叶った…!!
望さんが全国放送に毎週でる!!
幸せです。。。
ほんとに、夢みたいで現実味がなくって…!
小瀧望に気づいてくれた人ありがとうございました!!!

のんちゃんの演技を見るのは半年ぶり!MORSEぶりでした!12歳のオスカーくんとは全然違う小瀧望を見せてくれて胸熱でした…(号泣)

のんちゃんは自分の夢も叶えて、私達にも夢をくれるサイコウの自担なのです!!!

主演舞台MORSEからの、
FINEBOYSの専属モデル。
そして、連ドラ!!

トントントンと個人仕事…!
もう泣いていいですか??
幸せすぎて毎週泣きますw

三浦家康くんは
小瀧望と似てるなあと思いながら見てました。
チャラ男な部分を抜いて、関西弁にしたら小瀧望でしたね〜仕草とか可愛らしい感じがのんちゃんだなぁと思いました…

キャラ的にも
生意気な雰囲気を醸し出しながらもするっと懐に入っていく感じとか。
テンション高めなところとか。
あんなぐいぐい図々しく先輩達に絡むのになぜか憎めない感じが!
似てますよね!!!

望さんは根っからの弟気質だから連ドラメンバーの皆様に可愛がられているでしょう!

家康くんがこれからどう社長と絡むのか!
見ものですね∠( 'ω')/
皆様どうか少しでも小瀧望に注目して見てください!!!


家康くん好きだーーーーーーー(♡)
f:id:mimimi0404:20160414180305j:image


ノリとテンションで書き上げた!
三浦家康くんと小瀧望くんが好きだ!という話

以上!

see ya ;)